みたらし団子と新茶を楽しむ会

5月1日は八十八夜でした。

施設で作ったみたらし団子と新茶を皆さんに召し上がって頂きました。

「みたらしの味がよい!もう一本食べたい!」や「新茶の香りがよい!」などの声が聞かれ

みなさんに喜んで頂きました。

関連記事

  1. 忘年会・演芸ショー!!

  2. 忘年会

  3. みたらし団子と新茶を楽しむ会

  4. お花見食事会

  5. 流しそうめん!!

  6. 秋山バラ園・道の駅くしま ドライブ

PAGE TOP