忘年会

12月19日(金)は忘年会を行いました。今年の締めくくり行事です。

今年の職員の余興は、瑛太の「香水」幸寿園バージョン。皆さん、大変喜んでくださいました!

皆さんにはカラオケを歌って頂きました!

施設長サンタ!今年、2度目の登場です!!

最後は施設長サンタのじゃんけん大会で締めくくりました。 皆さんには今年も元気に過ごして頂きました。来年もよろしくお願いいたします!!

関連記事

  1. みたらし団子と新茶を楽しむ会

  2. 敬老会 長寿者お祝い

  3. 干し柿の実食!!

  4. 節分

  5. 串間神社 初詣

  6. 流しそうめん

PAGE TOP