節分

2月2日は節分にちなんで豆まきを行いました。

昨年の予告通り、青鬼を連れてきた赤鬼! 「鬼は外!」、「福は内!」と皆さん声高らかに豆をまかれました!

昨年、豆の猛攻にさらされた赤鬼。。。。。

今年もかと思いきや、最後はにっこりピースしながら入所者の方とポーズを取りました!

めでたし。めでたし。

※いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。ご家族の方々からブログを楽しみにしているとのお声を頂き、大変うれしく 思っています。引続き入所者の方の様子をお伝えしてまいります。

関連記事

  1. 秋山バラ園・道の駅くしま ドライブ

  2. 鏡開き

  3. 流しそうめん!!

  4. 炊き出し訓練

  5. 忘年会・演芸ショー!!

  6. 巣立ちゆくセキレイ!

PAGE TOP