秋山バラ園、串間神社ドライブ

5月13日と15日の二日に分けて秋山にあるバラ園にドライブに行きました。咲いているバラはもちろん、花の匂いも一面に漂いドライブを楽しまれました。

バラ園後は串間神社に降りて888匹の鯉のぼりを見に行ってきました。圧巻な風景に皆さん「すごいねー」「とてもきれいだ」と喜ばれ、お参りをされたりとゆっくり過ごすことができました。

皆さんで大量の鯉のぼりを背に記念写真

関連記事

  1. ゆうゆうの森 敬老会

  2. コスモスドライブ&いこいの里散策 11月4日(火曜日)

  3. 総合防災訓練

  4. 七夕飾りつけ

  5. 🐴新年あけましておめでとうございます🎍

  6. 夢ひろばイチゴ園に利用者の皆様と行ってきました。

PAGE TOP